SSブログ

本日発売!!!!!!!!! [お知らせ]

夏イベの感想文を書く前に、今日がやってきちゃったよ(汗)
ってことで・・・・



いよいよ本日発売!!

高見沢俊彦(THE ALFEE)ソロシングル
「Vampire~誘惑のBlood~
/ヤッターマンの歌」


両A面シングルCDということで、
趣きの違うタイトル2曲が併記されている。

昨日フライングゲットした店頭で、
「やったーまん?」と不思議そうにCDを手に取った人を
数人見かけたので、作戦的には成功かもしれない
・・・・・・・・・って、どんな作戦(笑)

そして このシングルも(も?・爆)
ジャケットデザインとカップリング曲違いで
3種類のバージョンがありますー!



Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)

Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Aタイプ)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD





Vampire~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌(Cタイプ)










 ↑ヤッターマン色強めのBタイプ     ↑赤が素敵なたかみーのCタイプ


タイムボカンシリーズリアルタイム世代としては、
ヤッターマンとたかみーが夢の共演している
Bタイプのジャケットデザインが好きですっっっ!
いやー 毎週土曜18:30からの放送を心待ちにしていた
あの頃の私に、今の自分を教えてあげたいかも(笑)

8/22から全国で封切りになる 劇場版アニメ
『ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』
のオープニングソングも、高見沢さん…じゃなかった
タカミーマンが歌っています  そう、タカミーマンなのよ

ちなみに ヤッターマンジャケットのカップリングは、
80年代さんまさんに書き下ろした「真っ赤なウソ」。
いやー ここでこの曲が登場するとは思わなかった。
原曲とひと味もふた味も違うアレンジもお楽しみに。


銀座山野楽器本店・店頭では、
高見沢さん本人がジャケット写真撮影で着用した
漆黒のヴァンパイア衣装が展示してありました。

そう、ヴァンパイアたかみーも素敵なのだ(うっとり)。

表のジャケットデザインだけでなく、
細部も凝った造りになっている この3種類を
すべて購入し応募すると、素敵な特典もついてきます。
締切りは8月17日消印なので、お早めにご購入くださーい。


   今日こそ、夏イベの感想書かなくちゃ。
   高見沢さんも、ソロ関連お仕事で大忙しなのかしらね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽の神様ありがとう。夏の勤労。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。