SSブログ

音楽の神様ありがとう。 [幸之助ばか日記]

なんとかもちました。

完全燃焼。開演前にぱらつきましたが、
雨に降られることなく無事終演。
どんどん晴れていく空に感動。

音楽の神様、最後の夏に
お天気というご褒美を
ありがとう。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

なお

おつかれさまでした。
最後の夏、行くことはできませんでしたが、大阪の空の
下から時々横浜に思いを馳せていました。

地震は大丈夫でしたか?
横浜スタジアムでは2分間試合が中断していましたよ。
by なお (2009-08-10 13:32) 

夏葉

とんぼさん、両日お疲れ様でした。
まだ灰になってますので、うまく言葉が出てきません。
でも天気が保ってくれたことだけは、ホントにかみさまがいると思いました。

さあ、もう秋ですよ!(笑)
by 夏葉 (2009-08-10 16:28) 

とんぼ

【音楽の神様ありがとう。 のお返事】

>なおさん
本当に無事終わってよかったです。
特に2日目はゲリラ豪雨予報も出ていた上
周辺地域ではあちこちで降っていた雨が
横浜の会場付近では降らなかったのです。
来れた人、来れなかった人…みんなの思いと
デビューから35年頑張ってきた3人に、
神様が味方してくれたのかもしれません。
客席から見ている分には、地震の影響もなく。
翌日の土砂降りを見て、あー本当に無事
ライブが終ってよかったなぁと思いました。
夏イベという形態はひとまず終わりましたが、
アルフィーは続きます。また会いにきて下さいね。

>夏葉さん
いろんな意味でドキドキした(させられた)
2日間でしたよね。お疲れさまでした。
時間の経過と共に、さまざまな気持ちが交錯し
今の自分の気持ちをどうまとめようか、
どこに着地しようか と唸っているのですが、
気持ちを整理する必要も着地する必要もないかー
と1日経過して開き直ってきました(笑)
でも、印象に残ったことや感じたことは
きっとすぐ忘れると思うので書かなきゃ←私は。

秋ですねー ぼんやりしてると
秋に出おくれちゃいそうです(苦笑)
↑それはチケットの話
by とんぼ (2009-08-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢は言いません。本日発売!!!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。