SSブログ

夏の勤労。 [見たこと 聞いたこと]

お盆期間中ですが、バリバリ仕事してまーす!


でも今日の午後だけ無理を言って半休をもらい、
人生初 夏フェスですよー。

トリ予想の倖田來未までがんばれ私何かの雑誌に書いてありましたが、
今年の夏フェス最多出演は
ユニコーンだそうですよ。
次々発表になる夏フェス出演情報に、
どこに行けるかな行きたいなと思いつつ、
予定+自分の体力と相談し
今日のイベントに行くことに…
だってー野外はしんどいんじゃもーん。
夏フェスだけど、快適な屋内イベントなのだ。へへ。

10-15年前までは私も若かったですから(笑)
夏休み時期に開催されることが多かった
数組のアーティストが出演する「ジョイントライブ」にも
積極的に行っていましたが、今はなかなかね。
いつの間にか、夏フェスと言われるようになり…
その頃には行く機会もなくなってしまった
ので、今日は 人生初夏フェス…屋内で全指定だけど。

今日の出演者は7組。出演順は未発表。
だけど明日のRISING SUN@石狩に出演する
お目当てのユニコーンさんたちは、
きっと早めに出てくるだろうと踏んでるんだけど
どうだろう…と思って午後半休したのよー。
だって 平日なのに開演15:30なんだもーんっっっ!

という訳で、夏フェスグッズも購入したし、
ひとり勤労ですが楽しんでこようと思いますー
でもーひとりで6時間近くは、さみしいなー うー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

とんぼ@休憩中

予想大ハズレ(笑)
18:30現在、まだ出ていないのだ!
休まなくてよかったじゃん!
でも他の人のステージも楽しいーっ!
今30分の休憩中ーひまひまー
休憩いらんから、みんなにもう1曲ぐらい
歌わせて欲しいーっ!あれじゃ足りんー。
でも席でじっとしているのももったいないから
外で焼きとうもろこしでも食べようかなー(笑)
by とんぼ@休憩中 (2009-08-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。