SSブログ

あと2日。 [気になること]

カウントダウン表示が、
私を呼んでいる電器屋の前。

夫はセブンイレブンで予約したらしい。
しかも支払いは、ちゃっかりnanacoで。

あ、電子マネーの「nanaco」の「コ」って、
「c」なんだね・・・正式な発音は”クォ”なのか



  いやいや、それはどうでもよいのだよ



私が決めなくてはいけないのは、



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





これを、買うか買わないか。



「キミ(=夫)が買うんだったら、
 使わない時に借りればいいかなー。」

それじゃ、お互いに通信できないよ


「えー?じゃあ、やっぱり私も買おうかな。」


それだと、ゲームソフト会社の思うツボだよ。



    じゃ、どうしたらいいんだいっ!(爆)

       なやむーなやむーなやむーーーー
         




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき坊

【星空の守り人】って
アルフィーっぽいよね
by あき坊 (2009-07-09 18:36) 

とんぼ

>あき坊さん
実は私もそう思ってた♪
by とんぼ (2009-07-09 21:39) 

you-ko

今朝ニュース見てたら、これってソフト1本で一人分しかデータセーブできないんだってね。

そのニュースで「史上最高の予約」なんて言ってたけどそりゃなるでしょと思ったのは私です
by you-ko (2009-07-10 21:03) 

とんぼ

>you-koさん
えーーーーー???
じゃ、買うしかないってことですね(爆)
明日朝 並びに行くかな~←本気で?
by とんぼ (2009-07-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当にあるんだ。旅に出ています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。