SSブログ

本当にあるんだ。 [日常のこと]

はじめて場所を確認しました(笑)

何度もお世話になっている
ちびまる…じゃなかった下丸子駅前には
シロノワールで有名な名古屋の喫茶店
コメダ珈琲があるとは知っていたが
どこにあるか確認したことがなかった。

みんなお茶してるのかなー会館ほど近くに発見し、
感動しちゃいました!
こんなに近くにあるなら
立ち寄りたいところですが、
お茶をする時間はないのだった。
いつか下丸子で…うしし




【コメダ珈琲店 下丸子FC店】
7:00-23:00(LO) 無休
大田区下丸子3-2-3
TEL:03-6426-0039
http://www.komeda.co.jp/


コメダ珈琲店 下丸子FC店



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

あられ☆

私も立ち寄りたい!!
って次に下丸子に行くのはいつ??


by あられ☆ (2009-07-08 20:15) 

とんぼ

>あられ☆さん
いつ行くことになるでしょうねー
次の回の会場は発表されなかったのですが、
この頃レギュラーな(笑)下丸子だといいな
と思っています♪ コメダコメダコメダ(爆)
by とんぼ (2009-07-09 08:01) 

みほ

うちの近くらへんにもこの前発見しました!
びっくりびっくりでした。

とても有名なところなのですよねぇ~。

もし今度行かれることがありましたら
おススメおしえてください~

by みほ (2009-07-15 01:49) 

とんぼ

>みほさん
いや、おすすめできるほど行ってないというか・・・
行くとシロノワールというデザートしか食べておらず(爆)
あ、1回モーニングを食べに連れていってもらったな
って時も、ちっちゃいシロノワールを食べてました(笑)
きっと2人の娘さんも気にいってもらえる・・・はず。
ブーツのかたちをしたグラスに入ったジュースとか、
いろいろお楽しみもあるので、ぜひ☆
by とんぼ (2009-07-15 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそりお祝い。あと2日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。