SSブログ

旅に出ています。 [つぶやき]

探さないでください ぼそ

ひとつ前の記事でyou-koさんからいただいたコメントのとおり、
1ソフト1人制ということだったので、おとなしく(笑)購入しました。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




※この後、少々ネタばれが出てきます※



ただ ひたすら 地道に 旅をしています。

気がつけばあっという間に時間が経つので、
タイマーで時間を切って始めた方がいいかなぁ
と思いつつ、区切りがいいところまでと つい。
「ちゅうだん(中断)」機能があるから便利、
と思いつつも、今ひとつ器械が信用できず(爆)
「おいのり」してからじゃないと終われない私。
 ↑データセーブのこと
という訳で、自分のペースでぼちぼちと・・・

前作品は発売してしばらくして購入したら、
誰とも”すれ違えず”悲しかったという反省から、
今回は発売当日に購入 そうだったのか(笑)
初日から張り切って「すれ違い通信」しています♪

お友達でいいのよね(汗)の経営する宿に連れてくるという設定で、
いろんな人とすれ違っては、お宿にご案内しております。
すれ違いながら通信し合っている状態なので、
ご案内しつつ・・・ご案内されている訳でして・・・
私自身も通りすがりの誰かさんのお宿に、
気がつかないうちにお邪魔しているということ。

今回はキャラ設定もできたので、
いろいろ吟味してこんな感じに。
全然似てないじゃないの!って
本人が一番わかってたりして(苦笑)
でも ふわふわウェーブ髪を選択する
勇気だけはありませんでしたー(爆)

とんぼさんは、こんな人です。
知らないうちにどこかですれ違って
お邪魔していたらなかよくしてね♪


まだ始めたばかりですから、
ホント ぼちぼちのんびりやりたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと2日。本当に、旅に出ています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。