SSブログ

蘇る勤労生活。 [見たこと 聞いたこと]

私の勤労は1日だけだったけど。

なかなかまとまった時間がとれず、
棚上げ状態だったコレをようやく観ました♪


MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

  • メーカー: KRE
  • メディア: DVD



春の余韻にもう少し浸りたかったのと、
まとまった時間をつくってゆっくり観たかったので、
ずーっと棚上げしていたのですが、そんな
まとまった時間なんて待っててもできない(爆)
と悟り、いよいよパソコンで観ることにしました。
 ※我が家はただ今テレビもDVDデッキも故障中

ホントは再生し始めた時間が遅かったので、
途中でとめて、また時間がある時に・・・なんて
無駄な抵抗でした。途中でとめるなんて無理(笑)。
2枚組を最後まで観ちゃいました。おほほー。

これが某所で噂の派手な壁かー(苦笑)とか
ホントに「ぴー」(放送自粛発言)が入ってるんだーとか
あこがれのやっさんスタイルなユニコーンのみなさまとか
↑この姿で「怒るでしかし」三三七拍子を生で観たかったよ(笑)
あと武道館では確認できなかった効果音のでどころとか
歌演奏以外にも突っ込みどころ満載のDVDでした。

でもやっぱり ライブ映像っていい!
息づかいが感じられる映像なら、なおのこと。
この映像、大きな画面で観たいなー。
音の大きさを気にせず観れたら、どんなに。
ばふーって風が起こるくらい大きな音で(笑)

再結成の幸せをかみしめがら、
もう1回観るかな むふふ・・・・

でもこれ観ると、やっぱり遠慮しないで
もっと行っておけばよかったって思うのよね。
夏フェス行きたいなぁ・・・うぅぅぅーーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。