SSブログ

ワンしじみ汁ライブ。 [気になること]

誰か・・・ネタばれ、待ってます
               え?来いって?(汗)

Assort

Assort

  • アーティスト: 鈴木トオル
  • メーカー: 虎レコード
  • 発売日: 2009/02/06
  • メディア: CD



LOOKのボーカルであった
鈴木トオルさん

このジャケットデザインのように
いろんなアーティストのカバー曲が
ぎゅっと集めて歌いあげたアルバムです。
もちろんあの名曲もセルフカバーしてます!

縁あってこのアルバムに出会いまして、
なつかしいけど新しい世界に
思わずうっとりしてしまいました。

そんな鈴木トオルさんの歌声を
素晴らしいロケーションで聴くことができる
素敵なライブが、この週末にあるのです。
          行ける方がうらやましーっっ!!


お近くの方、お近くじゃない方もぜひぜひ。
きっと新しい音楽の世界に旅立てます。

        しかも シジミ汁付き(ハート)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Love in City 09 松江/
 鈴木トオルひとりぼっちの音楽会
    ~やっぱりアナタのソバに居たい~』

日時 2009年5月23日(土)
開場 18時15分
開演 18時45分
会場 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
    島根県松江市宍道町729
料金 3500円/当日4000円(税込み)
    当日別途ワンしじみ汁代500円
主催 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
    http://daimyojin.blog92.fc2.com/
後援:FM山陰/THE MUSIX 
協力:Chair`s/ユニオン音楽事務所/玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
問い合わせ 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
    ℡0852-66-0961 10時~15時
    shingu@galaxy.ocn.ne.jp
※未就学児童入場不可
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

YAE

鈴木トオルさん~~~♪
私、LOOKも好きだったんですよねぇ。
懐かしいなぁ。
コンサートにも行ったことあるなぁ。
あの声が好きだった・・・・・・・。
久しぶりに昔のアルバム聴いてみようかな・・って思いました。

by YAE (2009-05-22 20:02) 

you-ko

私はキーボードのはるちゃんが好きでした@LOOK

私もどこかに(おい!)しまってあるカセット探そうっと
by you-ko (2009-05-22 21:09) 

とんぼ

【ワンしじみ汁ライブ のお返事】
>YAEさん
いやー どんぴしゃ世代ですもんね。
お家が近かったら誘って出かけたかったです。
ホントにびっくりするようなシチュエーションと
環境で聴くことができるお座敷ライブですもん。
今も変わらず という感じですよー。

>you-koさん
みんなで告白してますね(笑)
私もLOOK好きでした。
誰が好きっていうのはなかったけど、
ソニー系の音楽はひととおり聴いて
ひととおり好きだった時代ですー
そしてあの頃はカセットだった(遠い目)
by とんぼ (2009-05-23 23:10) 

玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣

うーん、調べたら25年前のグループなんですね。
生まれてないです。。。。。
by 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣 (2009-05-28 11:16) 

いくりん♪

今更のコメントでスミマセン。
ああ、LOOKも大好きでした。
(もちろんカセットでウォークマンで聴いてました。)
アルバムの曲、すべていいんですよね〜。
もっともっと売れても良いグループだったのに、
デビュー曲のイメージが強かったのかなと思ったり。。。

このアルバム、とっても気になります!!
by いくりん♪ (2009-05-28 13:17) 

とんぼ

【ワンしじみ汁ライブ のお返事・その2】
>玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣さん
そっかー 永遠の22歳だから、
四半世紀前のグループの当時のことなんて
知らないですよね~~~~~~~~~~~~
ね~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

>いくりん♪さん
いえいえ、いつでもコメントまってます♪
そうなんですよねぇ、アルバムの曲たちは
大ヒットしたシングルのイメージとはまた
ちょっと違っておもしろかったのに、
どうも・・・・・もっと売れてもいいのになぁ
と私も当時思っていましたよー。
このアルバム、山野楽器で予約すると
サイン色紙がついてくる・・・って、
鈴木さんのサイトに書いてありましたよー。
機会があったらぜひーー

by とんぼ (2009-05-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。