SSブログ

草餅券。 [食べたもの 飲んだもの]

全貌が明るみに。

les journees Tutoyer!
って・・・・・・草餅券って何?(爆)



春は よもぎ の季節 (うっとり)

私の春は、よもぎに始まりよもぎに終わる
と言っても過言ではないくらい、

1年でもっともよもぎを使ったお菓子が並ぶ
この季節が大好きです(うっとり) 

プリンター大活躍。そんな私に夫がくれたのが、
5枚つづりの「草餅券」。
私がひとり外出している間に、
こっそり作ったようです。素敵♪
「草餅を買ってきて欲しい時に、
この券を使ってね。」とのこと。
うれしいじゃないですかー☆

注意書きが書いてあるよ。「使い方はウラに書いてあるから。」
え?何なに?利用規約?
・・・・・・・ん?一桁?
1ケタってことは1回9個までなの?
「1回で10個も食べる気なの?(怒)」
いやいや、それはないと思うけど、
わざわざ「一桁」って書かなくてもー
まぁ 9個も食べないけどね(苦笑)


夫からもらった 草餅券は5枚つづり。
ということは、今シーズン5回は食べてもいいんだ♪
          4枚没収なんてしないよね、ね、ね(ぼそ)

桜の花も咲き始めたし、
草餅券 早く使わなくちゃねー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。