SSブログ

ふたりで食べました♪ [食べたもの 飲んだもの]

22日までやってます♪

今日から3日間開催される
 les journees Tutoyer!
 (ジュルネ・テュトワイエ!)

はちみつとチョコレートという名前のケーキには、てんとうむしがとまってたよ!お菓子ユニット・Tutoyer
3日間限定の店頭販売だもん、
何としても行かなくちゃね☆

ショーケースに飾られた
軽やかでやさしい色の
春らしいケーキの数々から
悩んで選んだこの子たちを
夫と2人でいただきました。

今回はサロン・ド・テの用意がないということだったので
どこか近くの公園でいただいちゃおうと、
フォークと紙ナプキン持参で駆け付けたのですが、
お店のご厚意でテーブルとお皿をお借りし、
あったかい店内でいただきましたー
みど先生、ありがとうございました!

明日も買いに来ていいよーと夫からお許しが出たので(笑)
明日もお邪魔しますーっ!何にしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

散財イヤー(涙)les journees Tutoyer.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。