SSブログ

10年復活。 [つぶやき]

いよいよ始動ですよ。

涙の高砂** から何年経ったんでしょう。
活動休止後はそれぞれソロで活動しつつ、
こっそり2人でシークレットライブをしていたけど、
あまり表立っては2人揃った仕事はしていなかった
夫の大好きな花*花がいよいよ復活

メンバーのひとり こじまいづみちゃんのサイトで、
花*花の活動再開情報は入手済みだったけど、
いよいよオフィシャルサイトがオープンしたようです。
                   ひゃっほー♪

花*花の2人は「1+1」が3にも4にもなるくらい、
本当に魅力的なデュオで、活動休止と聞いた時
もったいなくて悔しいと本気で思った人たちです。
あ・・・私はただの音楽好きの一般人ですが(笑)。

デビュー10周年を記念しての活動再開のようですが、
今後もマイペースに、花*花の活動を続けて欲しいなぁ。
そうしたらライブにも行くチャンスができるでしょう。
だって記念ライブ、東京公演は予定が合わないの(涙)
東京でもまたライブやってくださいねー。待ってるから!

 ※涙の高砂
  2003年春。ツアー最終日の高砂公演で、突然の活動休止宣言をした花*花さん。
  そのライブを東京から観に行っていた私たちは、突然の発表に呆然。
  その後レンタカーで高砂から宿泊地・姫路に移動中、あまりの悲しみに
  夫の運転操作もままならぬ、急ブレーキかけまくりの帰路になった。
  本当に突然のことだったので、夫の落ち込み具合は激しく・・・大変だったんだよ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。