SSブログ

今日は、こんな席☆ [見たこと 聞いたこと]

ホーム開幕戦・埼スタですよ☆

ライブ当日だし、さすがにロッドは来なかったよ前半終わって1ー1。
闘莉王選手は接触で流血(涙)
久しぶりにホーム開幕戦の
ピッチに立ったというのに
うぅ テーピングが痛々しい。
今日は勝ってみんなであの歌を
歌いたい!頑張れ浦和レッズ!

・・・・・・・・・・・・

(追記)

後半 レッズに追加点が入り
3-1で浦和レッズが勝ちました。
今季初勝利ですよ。これからこれから。
みんなが同じ方向に向いて進もうとしているのが、
とてもよくわかる試合でした。これからこれから。

失点の1点はオウンゴールになってましたね(ぼそ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

お疲れ様でした☆
めちゃくちゃ久々のホームでの勝利が嬉しいです。
去年は絶望感しか感じられなかったけど
今年は希望の光が見えつつあるように思えます。
それにしてもホリをボランチで起用するなんて
フィンケ監督って大胆~!驚きましたっ。
7針も縫ったという闘莉王の怪我が心配です(涙)

試合終了後の歌・・・ロッドに聞かせたかったなあ。

by ミケまま♪ (2009-03-14 21:30) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
本当に寒かったですねー!お疲れ様でした。
行きの雨風が嘘のように、帰りは夕焼け空のなか
駅までにこにこしながら帰りましたよー♪
これからが楽しみだなと思えた、楽しい試合でした。
もちろんたくさん課題もあるとは思うし、その過程で
応援する側も辛抱や我慢が必要だと思いますが、
同じ目標に向かって進んでいるなーという空気感が
感じられたことがうれしかったし、ほっとしました。
だから期待もできるし辛抱もできそうな感じ(笑)。
そうですか7針も・・・しばらくはぐるぐる巻きですね。
ぐるぐる巻いて、次の試合も頭使いまくるんでしょうね。
傷口がおとなしくふさがっていくよう祈るばかりですー
by とんぼ (2009-03-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。