SSブログ

泣いて笑って(笑) [見たこと 聞いたこと]

あっという間の2時間30分。
りんかい線に揺られて帰宅中。

昨日も同じ曲をやってましたが、今日の方が全然カッコイイ演奏のでした。ここだけの話だよ(ぼそ)昨日の記憶の半分以上が
吹っ飛んだんじゃないかと
思うくらいに楽しかった!
KANちゃん最高ーっ!!
めちゃめちゃロックで
本当にかっこよかった!


しかし まさか今日も、ビートルズを聴くことになろうとはー
いや だって…あのタイミングでなぜビートルズ(笑)
あれは、持ってるギターを自慢したかったに違いないっ!
いやー あれを高校入学だっけ?卒業だっけで
親に買ってもらったって、ボンボンすぎー
自分でも「ボンですから」って笑ってたね(笑)。
自ら申告したとおり、ラインは繋がってなかったけど
演奏も歌も、がつんとロックだったー!
泣いて泣いて笑って泣き笑った(笑)
さすがKANちゃんって感じの楽しいライブでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週連続ばかの会。ちびまるこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。