SSブログ

2週連続ばかの会。 [幸之助ばか日記]

やっぱり ”ばか”は”ばか”(笑)

店も同じ。メニューも微妙に同じ(笑)先週は和幸終わりの「ばかの会」
そして今週はディアビートルズの後で、
坂崎幸之助への愛を語り合う(笑)
”幸之助ばか”が集う「ばかの会」が
開催されました ホントばかだね、私たち
1人でも”ばか”炸裂させているのに、
これが2人、3人と増えていくにしたがい
ばかが二乗三乗しちゃうんですから、
ばか増幅状態になって、収拾がつかなくなってくるんですぅー。

ひとりで幸ちゃんのあんなことこんなことを振り返っては、
むふふ・・・♪とにやにやするのも楽しいけど ←あやしい(笑)
みんなであーだこーだ話すのもまた楽しいですよね。
「ここ!かっこよかったよね!」と自分の好きなツボを話して、
「そうそう!」と相槌をうってくれるだけでも幸せなのだ☆
そして、あーここにも”ばか”がいるんだなぁとうれしくなるの。
だってーホントに幸ちゃんって素敵なんだもーん ばかですから(笑)

抹茶ラテおいしかったよ♪このところ「ばかの会」の締めは、
コンビニでアイスというパターンでして。
あ、何軒かある”ばかの会”会場店舗の
メニューにアイスクリームがないから
という単純な理由なのですが・・・・
お酒を飲むと無性にアイスクリームが
食べたくなりませんか?私たちだけ?
締めがデザートってところが、
なんとなく乙女って感じでしょ?(爆)
口いっぱいに広がるアイスクリームの冷たさで、
ほてった身体をクールダウンしつつ、頭のなかもちょっとだけクールダウン。
でもアイスを食べ始めてからの方が、話がどんどん広がって帰れなくなるの。
こういう時、ホント私って”ばか”だなぁと思う。”ばか”だよねぇ、私たち。
でも それでいいのだ! だって幸ちゃんのこと、大好きなんだもーん。
                  ね、ばか友達のみなさま

さ、んな”ばか”なこと言ってると、遅刻しちゃうぞー。
気持ちを切り替えて、これからお台場へ行ってきまーす♪
昨日の夜、遅くまでつきあってくれてありがとねー。
さ、次に幸ちゃんに会える時まで頑張ろうねー☆
               ・・・・・って、私はあさってだけどね(ぼそ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。