SSブログ

日本一大名陣さんへ。 [気になること]

で、正解は?

イメージ写真です(笑)「ぶー!」って・・・私の回答が
ハズレなのはわかったけど、
正解はなんだったのでしょう。
こっそりメールで教えてください。
ファイナルアンサーの前に、
もう1回試せなかったことが
悔やまれるー くやしーい

 注:写真は「天下一品のラーメン(こってり)」です。
    本文の内容とは、深い関係はありません。


という訳で、
日本一大名陣さんからのお知らせ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「帰ってきた松江ダイナマイト」決定!


2年ぶり島根ワンマン公演
「帰ってきた松江ダイナマイト」決定!

お待たせしました!
曽我部恵一BANDとの狂熱の2日間
「松江ダブルダイナマイト」から2年。
待望のフラワーカンパニーズ
松江(島根県)ワンマン公演が決定いたしました!

チケットは、ただ今発売中です。

メンバーからのコメント

鈴木圭介
「久しぶりの松江!楽しみにしてたぞ!
 間違いなくいい夜になるから、楽しみにしてて下さい!」

グレートマエカワ
「松江ダイナマイト。
文字通りダイナマイトな一夜となる予定…よろしく。」

竹安堅一
「松江。全国津々浦々まわっている我々ですが、
最もディープなスポット松江。
絶対なんかあるな。いつも奇跡が起きる!」

ミスター小西
「久しぶりの聖地にワクワクしてます。
リターン・オブ・ハイドロ楽しみにしといてください。」

■公演詳細

フラワーカンパニーズ
 「たましいによろしく~帰ってきた松江ダイナマイト~」

日時 2009年3月22日(日)
開場 17時30分
開演 18時
会場 松江ハイドロリアクション
    島根県松江市末次本町37
料金 前売り3000円/当日3500円(税込)
    当日別途ドリンク代500円
主催:玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
後援:FM山陰/Sony Music Associated Records
企画制作:フラワーカンパニーズ
協力:ヤングフラワーズ/キャンディープロモーション
問い合わせ:玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
        shingu@galaxy.ocn.ne.jp
        0852-66-0961
※未就学児童入場不可

■チケット絶賛発売中
     ローソンチケット Lコード:62667
     玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣


2年ぶりとなる島根ワンマン公演
「帰ってきた松江ダイナマイト」どうぞご期待ください

●フラワーカンパニーズオフィシャルサイト
 http://www.flowercompanyz.com/
●玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣オフィシャルサイト
 http://daimyozin.web.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホント、メールでこっそり(笑)
よろしくお願いしますー。


玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

とんぼ

(自己レス)
夫には正解が伝わっていて、
ただ夫婦の意思の疎通が
図れていなかったことが判明(笑)

なるほどー正解を聞いて、
思いあたる点はある!!
でもそうきたかーって感じだなぁ。
いろんなことを考えるもんですなぁー
by とんぼ (2009-01-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。