SSブログ

「作家のおやつ」 [わたしの本棚]

買おうかどうしようか迷って・・・

今のところ、立ち読みしまくっています(笑)


作家のおやつ (コロナ・ブックス 144)

作家のおやつ (コロナ・ブックス 144)

  • コロナ・ブックス編集部 (編)
  • 出版社: 平凡社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本




立ち読みしながら 覚えよう と頑張っているのですが、
記憶力の悪い私は、本屋を出ると忘れちゃうんだ(笑)

これは「買え」っていうことなんだろうか
と、悶々と思い悩んでいます。




やっぱ 往生際が悪すぎるよね。


いよいよ明日買いに行くかな。




でもこの本を買っちゃうと、
端から食べていっちゃいそうなんだもん(ぼそ)


        そういえば、この本もコロナでしたなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。