SSブログ

次の旅。 [わたしの本棚]

こころところ忙しくて手をつけられないでいますが、
次の旅 が、すぐそこまで迫ってきました。

関西方面、北関東方面と 旅が続く11月ですが、
もうひとつ 東北方面の旅があるのだ 忙しー

宿泊先や交通手段などの手配が終わった時点で
なんとなくほっとしたというか、落ち着いたというか
できあがっちゃった気分になっていましたが、
昨晩 夫が発した 「で、何やるん?」 というつぶやきで、
はっ!?まだタイムスケジュールをたててないじゃん
と気付きました いかんよ、いかん 。


北東北のシンプルをあつめにいく

北東北のシンプルをあつめにいく

  • 作者: 堀井 和子
  • 出版社: 講談社
  • 発売日: 2004/03/18
  • メディア: 単行本



旅の計画をたてるにあたって、
読み返しておこうと思っていた本がこちら
  ・・・なんですけど、読む時間がないかも(涙)
  ・・・しかもこの本に出てくるとこ、ほとんど行かないし

いちおう夫には「今思っているやりたいこと」を
ざーっと語っておいたけど、もう忘れてると思うので(笑)
行きの新幹線のなかで説明しないと ね。

そうそう 久しぶりに東北新幹線に乗るので、
ちょっと興奮気味です 山形新幹線も乗るんだよ♪
JR東日本管内は特急を含めて乗り放題という
「3連休パス」なんて素敵な切符を買っちゃったから、
ぷち鉄子の夢が広がっちゃう訳ですよ にやにや 
夫がそのあたりにあまり興味ない方なので、
電車ばかり乗りまくるってことにはなりませんが、
あまり足を延ばしたことがない東北地方なので、
今からドキドキしています。むふふふ・・・・


今日は定時退社(予定)をして、一路・大宮へ。
この秋2回目のソニック、楽しんできます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしい選択。続☆白地図。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。