SSブログ

めずらしい選択。 [食べたもの 飲んだもの]

日光から始まった日帰りドライブ旅。

旅の途中でいただいたお昼ごはんは、
めずらしく蕎麦ではなく・・・

予約もできるそうですよ。日光東照宮ほど近くにある
西洋料理 明治の館
で洋食をいただきました♪

私が注文したのは、
洋食の定番・ハンバーグ。
ソースもおいしくてぺろっと
食べちゃいましたよー☆
オムライス好きの夫が
注文したオムレツライスも
大きなエビがごろごろ入って
なかなかおいしかったです!

ちょうどこの席でした♪明治時代にできた 趣のある
石造りの洋館にあるレストラン。
案内された窓際の席からは、
ほどよく色づいた木々が見えて
とても楽しい食事になりました。

日光で紅葉を楽しんだ後は、
国道122号を通って桐生方面へ。
夜はTHE ALFEEのライブに参加。
充実しまくりの日帰りドライブでした。
   ライブの感想はどーした?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光に来ています。次の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。