SSブログ

そして那須。 [旅人日記]

昨日@Nack5の感想など、
書きたいことは山ほどあるのですが、

SHOZOだよ。早朝東京を出て
那須へ来ています。

まったりお茶したり
手作り教室に行ったり
蕎麦をすすったり
のんびり過ごしています。

この後宇都宮に移動して、
ライブに参加します♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みほ

那須、どうでした?紅葉とかしてました?

来月始めの連休に、家族で那須にいくんです~。
すんごい寒いという噂も聞いているので・・・
どうでしたか??
by みほ (2008-10-18 00:41) 

とんぼ

>みほさん
先週は山の方が紅葉の見ごろだったらしく、
かなりふもとの方から渋滞が続いていました。
11月の最初の連休は、麓の紅葉がちょうど
いい感じかもしれないですね。
アウトレットができてからクルマの流れが変わり、
思わぬところで渋滞にはまるかもしれません。
えーーここでー?ってところで混んです。
先週は日なたは暖かいけど日影は寒く感じ
薄手のコートがあってもよかったかなって。でも
みほさんがいらっしゃる頃はセーターも必要かも。
お天気にもよるし、寒暖の差が激しいでしょうから
重ね着できるようにいろいろ用意して行って、
楽しい旅になりますように。クルマ多いだろうなぁ。
by とんぼ (2008-10-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約あれこれ。秋のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。