SSブログ

予約あれこれ。 [日常のこと]

ぼんやりしていたら、もう10月。

あれこれと棚上げしていたものをおろして、
心わさわさてんやわんやの一週間でした。
とかいいつつ、甘い生活はちびちび書いてたんですけど

11月あたまの神戸+京都旅、11月下旬の仙台+那須旅、
そして12月あたまの広島帰省 と、今週一気に予約 ふー

最難関だったのは、11月あたまの神戸+京都旅。
3連休だし早く動かなきゃいけないとわかっていたけど、
旅の共である妹とまったく打ち合わせができない状態のまま
10月に・・・残っている中からてきとーに決めて予約しました。
交通機関はこれから予約ですが、余裕があるからそのうち。

3つの旅、すべてアルフィーがらみの旅ですが、
ライブだけじゃなく、「旅」そのものも楽しまなくちゃ!
動きっぱなしで (=ライブ)三昧 怒涛の1ヶ月なので、
体調には気をつけて元気に駆け抜けたいと思います。

という訳で、今週末は3連休。3連休も忙しいのだよ。
日曜日は、幸ちゃんが出演するNack5のイベント@大宮
月曜日は、アルフィー秋ツアー参加@宇都宮
  そして明日は、ひっそり返金(涙)大宮一般発売頑張りますぅ

週末お会いできるみなさま 元気に会いましょうね!
どちらの日も、めちゃめちゃ楽しみです☆

きゅうりがないだけでさみしく感じる盛岡冷麺。だってきゅうり嫌いなんだもん。実は仙台旅で足を延ばそうと
たくらんでいる町がありまして・・・
でもその町に行っても きっと
食べることはないであろうメニューを
こっそりひとり銀座で食べてきた。
東京にはいろいろ集まっているけど、
その町でしか食べられないもの
いくつ出あえるかなぁ。楽しみだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

夏葉

なんと。
とんぼさんは神戸の帰りに京都ですか!
ワタシは奈良なんです!!

お互い楽しい旅行になりますように。
(神戸の宿、ありました? ワタシは見つからなくて大変でした)
by 夏葉 (2008-10-10 20:16) 

とんぼ

>夏葉さん
あら素敵☆奈良もいいですね!
なんとなくいつも京都へ行っちゃうのですが、
この時期の奈良にもゆっくり行ってみたいです。
神戸のホテルはさくっと見つかったのですが、
(たぶんタイミングがよかっただけかと・・・)
京都が予算に合わない素敵なお宿しか残っておらず
結局1泊は大阪に泊って京都へ通うかたちに(笑)
秋の京都は久しぶりなので楽しみです♪
お互い楽しい旅になりますように。

by とんぼ (2008-10-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉な週末。そして那須。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。