SSブログ

焼肉な週末。 [つぶやき]

「肉が食べたい」と夫が言うので、
久々に焼肉な週末。

じゃ 乾杯ー♪とグラスをあわせたら、
「初日祝いねー。」と夫。

え?初日祝い?

夫は行けなかったけど、
無事初日の幕が開いたので
お祝いするんだって。

それはいいんですけど、夫が未見なので
我が家はネタバレ禁止令が出てる訳ですよ。

何を話せばいいっちゅーねんっ!(爆)

うちの旦那さんには、
あのギター使ったとかだけでもバレるので、
なーーーーーーーーーんにも話せない訳です。


・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいね、肉。


自然と無口になる訳ですよ(笑)
     隣のテーブルがうるさかったせいもあるけど

にくにく焼肉。でも「どんな感じのライブ?」とか
聞いてくるんだもん、ねぇ知りたいの?
知りたくないの?どっちーっ!!!
あと1週間、のらりくらりとかわしつつ
ネタバレしないように過ごそうと
思います。だってー言うと絶対に
怒るんだよーわかってるんだよー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zou

焼肉、美味しそうだわぁ♪
さて、私も「ネタばれしないでMY初日」なんだけど、どうもこの秋はツアーが始まった実感が乏しく・・うっかりネタを拾いそうで怖いです。
あき坊さんの気になるキモチはよくわかる!けどあと1週間だもん、お互い我慢しよう&気をつけよう、とお伝えください~。
でもさ、微妙に前日に本人からバラされたりしてねぇ(笑)
by zou (2008-10-06 17:56) 

とんぼ

>zouさん
どの肉もタレで出てきたから、
絶対塩派の私たちは物足りなかったかも・・・
レバ刺し売り切れてたしーリベンジせねば。
もうすぐzouさんの初日だね、むふふ。
ラジオでうっすらネタバレしてるなぁと
思うことあるもんね、根が正直なのか(爆)
「絶対いや」って言う人も多いから、
相当気をつけてるみたいだけど、どうだろう。
前日は強敵が次々に現れるから(笑)
それどころじゃないかもよん。楽しみだね。
by とんぼ (2008-10-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして越谷。予約あれこれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。