SSブログ

今日は、こんな席。 [見たこと 聞いたこと]

屋根(=2階席)がある席だけど、
雨はもちそうな感じです。

DVC00186.jpg市民球場ラストイヤー
現球場では最後の観戦に
なるかもしれないし
ならないようにするために
応援したいと思います!

市民球場でひとり観戦は、
最初で最後かもしれない
ぶるぶる 最後にしないためにも
クライマックスシリーズ出場圏内に入りましょう。

やっぱり外野にしておけばよかったかなー
この席さみしー←3塁側だし

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

take

クライマックスシリーズ、いよいよ見えてきましたね。
巨人ファンの私も、この球場がなくなるのは
寂しいです。
そんな話を記事にしてますので、ご参考までに。

http://kyouichi.blog.so-net.ne.jp/2008-09-14
by take (2008-09-20 22:02) 

とんぼ

>takeさん
コメントありがとうございました。
CSが見えてきたけどつかみきれない、
しっかりつかんでくれよぉぉ(涙)という感じの
毎日を過ごしております。9月後半の連戦
どこまで勝てるかなんですけど・・・・
takeさんが応援されている巨人も
優勝がかかっているから負けられませんよね
うちも負けられないんですー(爆)
お互い頑張りましょう!!!!
by とんぼ (2008-09-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してます。人生初高知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。