SSブログ

人生初高知!! [旅人日記]

ようやく白地図を塗れるよ!

高知城早朝クルマで広島を出て、
途中寄り道しつつ到着!
まずは高知城に挨拶を。
高知といえば坂本龍馬と
上川隆也さんじゃなくて
山内一豊もここでした!

人生初高知、
1泊2日の短い旅ですが
父、母、夫の4人で楽しく過ごしたいと思います。
ちなみに妹は、ただ今海外旅行中。
今頃かもめ食堂でお茶でもしてるかな(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

みど

あの。。。かとうみどりも、高知です。。。
by みど (2008-09-27 23:03) 

とんぼ

>みど先生
高知行きを思いついたのが2日前だったので、
みど先生に何も質問できませんでした―。
いろいろ高知のこと聞いておけばよかった~
もちろん高知といえば、みど先生!
山内一豊の次に(脳内では)登場しています!
ヒロスエよりも先に浮かんでますよ(笑)
by とんぼ (2008-09-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、こんな席。空と海の境。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。