SSブログ

わさわさ。 [つぶやき]

近頃の私は、こんな感じ。

えーっとフォーク村感想文は完結していないのですが、書きかけて下書き保管中。表に出すかどうかはわかりません。なぜなら続きを書き始めようとしたら、文章にまったく勢いがなくなっていたから=記憶が薄れてきているから。忘れた頃にこそっとアップしちゃうと思いますが、内容はないよーな感想文になるのでは。自分のために書き残すものなので、薄い内容でもどこかに残しておいた方がいいとは思っている今日この頃。

なんとなく「わさわさ」していて、
更新することなく時間が過ぎていました。

まわりとか自分の気持ちとか髪の毛とか(笑)
カットして1ヶ月も経たないうちにわさわさ・・・
って、ヘアスタイルの話に逃げてどうするっっ!!
とにかく 現在進行形で生活すべてが「わさわさ」って感じ。

決めなきゃいけないこと やらなきゃいけないこと
考えなきゃいけないこと 考えたくないこと え?(爆)
いろいろありすぎて許容量オーバー気味で

   ドラクエやってます 逃げてます(爆)
    ↑ しかも、今さら人生初ドラクエ

チケとりを考えると憂鬱なのは、今に始まったことではないので
明日の電話予約も頑張らねば <わさわさその1
ちょっと心折れ気味なので、自分にハッパかけないと(苦笑)
とにかく電話かけるべしべしですよ 頑張りましょう!

夏よもう1度という訳で、夏らしいことやったっけ?
と思っているうちに秋がどんどん
そこまでやってきている今日。もう
年末の準備まで始まってるんです。
すいか、何回食べたっけ?
カキ氷、まだちゃんと食べてない。
と食べ物から振り返るうちは、
まだ元気ということでしょう(笑)
まずは明日!頑張れ私 頑張れみんな!


ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



で、ドラクエなんですけど・・・
知らないうちに歯を食いしばっているらしく、
なんだかあごが痛いんですけど(爆)

敵を攻撃する時の動作はボタンを数回押すだけでいい と、
おととい夫に言われるまで気付かなくて、それまで
シューティングゲーム並みにばかばかボタンを押してました。
「それじゃ本体が壊れるから。」って注意され しょぼんです。
ばかばか押さないとやられちゃいそうだし ←思い込み
一緒に闘ってるって感じがしないんだもん(なんとなく)。
作戦を考えて実行ボタンを押して、経過と結果を分析して
ってゲームなんだね って・・・・4日目で気付きました(苦笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

まりあ

わさわさ…わかります。
私も春ファイナルのレポ作ろうと思ったらソロの返金。
それが元で他の事に悩む事になって
心がぽっきり折れて…それっきり。
ソロのレポも作りかけるも進まず…。
私も自分の覚えとして残したいのが基本なので
このままにしてはいけない…という気持ちですが
学校は始まり仕事も忙しくなり…。
あーあ…、簡単でいいから見た事、覚えてること、感じたこと
少しでもいいから書き留めておかなくては…。
明日の予約頑張ってーっ!
私も明後日の予約がんばりまーす!!
by まりあ (2008-09-05 17:45) 

YAE

あ~~、私も今、「わさわさ」しています。
仕事の内容がまるっきり違うところへ異動になり、
アホな頭の中は、もうパニック寸前なのでした。
とりあえず、少し落ち着かなきゃ・・・ね(^^ゞ
まずは、明日の電話予約、がんばりましょう♪
牛タン・・食いに行くぞ~~←私も食べ物かよ(爆)
by YAE (2008-09-05 20:49) 

you-ko

私も繋ぎの仕事が決まり、本日手続きと研修で既に覚えられんのか?状態です(^_^;)

しかもこんなに早くイブの振込みがあるなんて・・・

財布の中身もわさわさしてます(T_T)←妙に出費予定あり
by you-ko (2008-09-05 21:09) 

MAFF

>ドラクエやってます 逃げてます

この一行に吹いた((爆))
とんぼさんは私ですか?(笑)
私も、病院の待ち時間のPSPが手放せない…。
ドラクエやりたいけど…とりあえず今は我慢です。
(たくさんのことが一度にできない)
by MAFF (2008-09-05 21:19) 

zou

なんだか皆さま「わさわさ」してるのねー。
かく言う私も、わさわさしてます・・特に髪の毛が(笑)明日こそ美容室に電話するぞ!
時に流されて溺れそう。夏の楽しい思い出、書き留めておきたいことがたくさんあるのに。
なんとか泳ぎきらなきゃねー。まずは、もうちょい気合い入れて仕事しまっす。
あ、ドラクエやったことないよ~、私。
by zou (2008-09-05 21:58) 

とんぼ

【わさわさ。 のレス】
こんなにもわさわさなひとびとがいたなんて(驚愕)
私はまだまだわさわさちゅーです。ほほほ。

>まりあさん
春の余韻に浸る間もなく、
どどどーーーーーっといろんなものが押し寄せて、
あっという間に過ぎ去っちゃいましたよねぇ。
まりあさんの春ツアーファイナルレポ感想文、
楽しみにしていましたよん。でもあっという間に
夏がきて秋がすぐそこまで来ちゃいましたね。
次から次へと活動してくれるからなんですけど(笑)。
でも自分のために書けるところまで書こうかなと。
私の場合はホントに年々忘れっぽくなっているので、
書かないとすべて忘れちゃいそうで(爆)
また新しい感動と思い出のために、電話予約
はじめチケットとり お互いに頑張りましょうね!

>YAEさん
うわー部署異動されてたんですね・・・
日記の更新がゆっくりペースだったので、
何かあったのかなぁと思っていたのです。
牛タンナイト!私も無事参加になりました!
むふ、杜の都での再会を楽しみにしています♪
電話予約、お疲れさまでした。よかった☆

>you-koさん
新しいことを覚えるって大変ですよね!
そりゃ、心もわさわさします!
そして財布のわさわさっぷりは負けてません(爆)
まさか振り込みになるなんてーーーーーー
電話いつだろうって予定入れないでおいたのに(笑)
お互い無事とれますように・・・☆

>MAFFちゃん
おぉー逃げてるとも(爆)
しかしドラクエって、いろいろ考えないといけないし
いろいろ覚えておかないといけないことが
たくさんあって、記憶の引き出しが浅い私は
あき坊に「ねぇねぇ」ってたびたび聞いて
怒られています(笑)さらに「書いとけー!」って。
と考えると、気持ちがわさわさしている時は
集中してできないってことなのかもね<ドラクエ

>zouさん
いっそ流れに身を任せた方がいいのかもよん
・・・・それは私のことかもしれんが(ぼそ)
ショートな人は1か月ぐらいでわさわさでしょ、
このわさわさ、分けられるものなら
分けてあげたいあの人に(爆) って感じ。
秋に入る前に、なんとか夏を書きとめたいよね。

音を消していても、頭のなかで効果音を勝手に
アテレコしちゃうくらい ドラクエやりすぎ状態です(笑)
by とんぼ (2008-09-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。