SSブログ

おいしい紅茶をさがして。 [食べたもの 飲んだもの]

駒込まで足をのばしました。

商店街の中にある紅茶屋さんということもあり、
お客さんの顔ぶれもバラエティに富んでます。
隣は買い物途中のおばちゃん、
世間話の花が咲き乱れています(笑)

紅茶おいしい!フレッシュな夏摘みダージリンと
紅茶のシフォンケーキ、
とてもおいしかったです。
米粉を使ったシフォン生地は、
もちっとした食感がしました。

開放された入口からは
商店街の賑やかな音と
夏の終わりの日差し。
ぼんやり夏の思い出にひたりつつ
のんびりした時間を過ごしました。



紅茶とハーブの店 オレンジペコ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あられ☆

あらぁ、お近くに来てたのねん♪
ちょっとメールしてくれたら飛んでいったのに>ぇ?

by あられ☆ (2008-08-30 21:41) 

とんぼ

>あられ☆さん
そーなんですぅぅぅー。
あられ☆さんお仕事かなぁ…と迷う前に
メールしなさいって感じですよね(笑)
今度あの店に行く時はそっとメールしまーす。
by とんぼ (2008-08-31 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。