SSブログ

食のみやこ鳥取プラザ♪ [食べたもの 飲んだもの]

本日オープン!

JR新橋駅前にできた 鳥取県のアンテナショップ
「食のみやこ鳥取プラザ」
オープン初日の今日、さっそく来ちゃいましたよーん。
テープカットには、水木しげる先生と妖怪たちもやってきたとか。
さすが鳥取って感じだねー

店内には鳥取の名産品とグッズでいっぱい。
梨と砂丘らっきょと鬼太郎満載って感じでしたが、
大盛況だったらしくあちこちの棚が空っぽでした。
落ち着いた頃にまた出直そう。

鳥取といえば大山(だいせん)!
大山といえば白ばら牛乳!

080829_191404.jpg手ぶらで帰るのもさみしかったので、
新鮮な生乳でつくられた
大山牛乳ソフトを
いただいてみました!
おいしかったーっ!
やっぱりまた来なくちゃ(笑)


食のみやこ鳥取プラザ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。