SSブログ

ありがとう☆ぎぶそんくん [つぶやき]

もうすぐお別れなのだ(涙)

このブログの横っちょにいた
ハーボットの ぎぶそんくん ですが、
今日の15:00でお別れなのです(しくしく)。

[7/31 15:00] ハーボットのブログパーツ「ハーボックス」をご利用いただいている方へのお知らせ
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社サービスである「ハーボット」および「ハーボットダイアリー」の終了に伴い、
ハーボットのブログパーツ「ハーボックス」もご利用いただけなくなります。
「ハーボット」および「ハーボットダイアリー」のサービス終了の詳細につきましては、
下記ページをご覧下さい。
http://www.so-net.ne.jp/harbot/close/


設置はしたものの あまり構ってあげられなかったけど、
このページを開くたびに、ひょこひょこと動く姿に癒されていました。
時々お散歩で留守になっていると、さみしかったもんなぁ~。

最後に種をまいて花を咲かせて、
ゲームもちょこっとおつきあいして、
用もないのに話しかけてみました・・・・最後だから ね。
でも やっぱりいなくなっちゃうのは、さみしいなぁ~。

これまで ぎぶそんくんと遊んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
それから ぎぶそんくんも、今までありがとうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記:15:20)

という訳で、ぎぶそんくんは星に帰ってしまいました。

最後はお花が咲いたよと知らせてくれて、
もう1回「ごようはなに?」って聞いたところで
動かなくなった後、「しばらくおまちください」画面が出て
リロードすると「サービス終了」画面になりました。

サービス終了画面はとっても味気なかったので、
「時計」のブログパーツを置いておくことに。
しばらくしたら、この時計もはずそうと思います。

これまで遊んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。