SSブログ

…うーん [つぶやき]

うーん・・・って感じ?



数日前にも同じような作業をしていましたが、
今回蛍光ペン塗り作業をしたのは、
後半戦の浦和レッズの試合日程表 でして。
そろそろ後半戦ホーム試合分チケットが発売になるので、
棚に上げていた作業を、ようやく下ろしてやってみたところ
なんだか雲行きが怪しいのでございますよ(ため息)。

赤以外は縁起悪い?(汗)だって ほとんど塗れないの(涙)
ピンクの蛍光ペンを握り締めたまま
ちょっと固まってしまいまして・・・・
じゃ、とりあえず行けないところを
まず潰してから考え直そうと、
いつものブルーで塗り始めたら、
がんがん塗れちゃいました(涙)

ま、今年はじめに対戦日程が
決まって時点でざざっと塗った時、
すでにブルーでいっぱいだったので、覚悟はしていたけど
していたけど・・・・やっぱりショックぅー!
でも往生際が悪いので、諦めきれない試合などには
グリーンと青を交互に塗っていたりしてー(爆)

さて どうなることやら? な 後半戦、
何試合 スタジアムに行けるかなぁ(遠い目)

頑張ろう、私。いろいろとね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

後半戦ってもしや試合数少ないのかな?
ACLや天皇杯を除くとリーグ戦は12試合しかないの。
大宮戦なんて一番近いのに、あーんな狭い所だから
絶対チケット取れないしね・・・。フクアリもそうだけど。
ACLも今年は・・・すぐ終わってしまいそうな予感(汗)
ですが・・・こんな苦しい時だからこそ
出来るだけスタジアムに行って応援しなくちゃ!
と思い、札幌行きを真剣に考えてる我が家(爆)
11月の札幌は寒いからドームで助かります☆
京都戦@駒場は平日夜だからチケット探せばあるかも。
こまめに探してみますね~。
そして最終節は何としても行きたいですっ。
笑顔でスタジアムを一周する姿を見たいのよ(切実)
その頃降格に絡んでないか・・・ちと不安だけど(大汗)
とりあえずチケットGETに向けて頑張りま~す!

by ミケまま♪ (2008-07-24 15:28) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
そうなんですぅぅー(涙)こういう苦しい時こそ
スタジアムに行きたい!んですけど、なかなか。
あ・・・・ACLアウェー戦@クウェートだけは、
確実に青ラインなんですけどね(爆)
今年こそ、聖地・駒場で観たいですっっ!
いろいろと考えあぐねている試合もあるので、
どこをどう行くか 結論が出ていないのでした。
そう・・・・アウェー@札幌ドームも含めて(笑)
残り試合の少なさに、いろんなことを考えました。
あっという間に終わっちゃうリーグ戦。
だから1試合1試合、勝ち点積み上げて!
頑張れ☆浦和レッズ!まずは週末@鹿島戦!
by とんぼ (2008-07-24 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。