SSブログ

【重要】アドレス変更のおしらせ(保留) [お知らせ]

↓ごめんなさい、アドレス保留で So-net問い合わせ中です
【重要なおしらせ】 このブログの、アドレスが変更になりました。 (新) http://tomboeyes.blog.so-net.ne.jp/              ↑ (旧) http://blog.so-net.ne.jp/tombo_eyes
ぼちぼち書きつづっていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
 + + + + + + + + +

大幅にあれこれと変わっていて、
何がなんだか 私自身が一番とまどっているかも(爆)
ひとまずこのブログで、アドレス変更のお知らせいたします。

記事もすっごい書きづらいの・・・自宅の古パソコン大丈夫かなぁ
すでに対応していないのだけど(Mac OS9.02)、
それでもなんとか、これまでは記事が書けていたの。
うぅぅー So-netさん、どーなのよ この大型改訂(涙)
そちらのシステム変更にあわせて、
アドレスも変更しなきゃいけないなんて・・・まったくさ(ため息)
↑アンダーバーが入っていた人は、みーんな変更させられたのだよ
あと大文字の人も変更になり、ハイフンの人は免れたようです。


(おまけ)ちなみに 夫のブログ「明日なき暴走の果てに*」は、
http://asubow.blog.so-net.ne.jp/ に変更になりました。
コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

柊太郎

こんちは。
アドレス変更お疲れです。
結構制約が多いですよね。
カレンダーに更新マークが入らないのが気になります。
ではでは。


by 柊太郎 (2008-02-27 17:59) 

とんぼ

>柊太郎さん
さらにトラブっています(涙)
どうなることやらー
by とんぼ (2008-02-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。