SSブログ

LOVE☆鉄博! [見たこと 聞いたこと]

ここはパラダイスっ!
オーブンしてからずーっと、
今日のこの日を待ち続けていたのだっ!

さいたま市にある 鉄道博物館に、
ようやくやってきました!
ほとぼりがさめたら来ようかな
なんて思っていましたが、
自分の考えが甘いことを、
現場に行って悟りました(笑)
これじゃーまた来たくなるよね
↑あくまでもぷち鉄子的感想。

こんなことなら、
もっと早くきておけばよかった!!
楽しくて楽しくて帰りたくなーい☆
ぷち鉄子姉妹ふたり、大満足です♪

鉄道博物館


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

you-ko

ぷち鉄ちゃんの長男が来月の入試休みで私の実家(終点に住んでるんです(笑))に泊まって朝一で行く予定です。

鉄ちゃんの弟も本当は行きたいらしいけど、まだ行ってないそうです

今年のお正月もすごかったみたいですよ~←駅を通っただけ(笑)
by you-ko (2008-02-24 21:13) 

とんぼ

>you-koさん
ぷち鉄にはたまらない空間です♪
時間を有効的に使うには、
やはり開館前に並んだ方がよいかと。
体験ものをどうしてもやりたかったら、
なるべく早めに出かけられた方が・・・
午前と午後に分けて整理券を配るので、
午前の部をもらえなくてもチャンスがあるし。
楽しく有意義な時間を過ごせますように。
乗り鉄の友達は、あんまり興味がないらしい。
鉄にもいろいろあるんですね(笑)
by とんぼ (2008-02-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。