SSブログ

やばいやばい。 [つぶやき]

24時間じゃ足りない。

の割にお茶する時間はあったりして(笑)



▲写真は自分のインスタグラムから引用(笑)


3か月経つと広告が表示されるので、
やばいやばいと慌てて更新。

ここ3か月の私は相変わらず
あれこれと忙しくしておりますが
なんとか元気に暮らしています。




ツイッターとインスタグラムでは、ほぼ毎日
飲んだり食べたり(笑)思ったことをつぶやいているのですが、
考えをまとめる 文章を書く ことから少し離れているかも。

ただ、140字という制限の中でどう表現するか
長文は駄文と学習して生きてきたので(笑)
日々鍛錬ではあるかもしれません。

ここが更新できないのは、単に
自宅のパソコンがつながっていないからかも(爆)


話したいことはたくさんあるけど、
時間がない。でも時間はつくるものだよね。

ひとまず、今取り組んでいることを
はやくよいかたちで終わらせたい。
これが終わらないことには
次へ進めない。がんばれ私。


お元気ですか?
私はなんとか生きています。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

夏葉

わたしも生きてマース(笑

ブログを運営してらした方が、つぶやきや顔本、そしてインスタグラムを始めると更新がぴったり停まってしまうのが残念なので、こうして時折書いてくださると嬉しいです。
SNSのほうが手軽・気軽なのでしょうが、ブログにはブログの良さもあると思うので、忘れずにいてくださいね。

ところで「算学」的勉強のほうはいかがですか?
わたしは先月全課程を修了しました。
でも転職には関係なかった~~~。

by 夏葉 (2017-05-24 21:15) 

とんぼ

>夏葉さん
ご報告ありがとうございマース(笑)

ブログはちゃんと書こうと思うからこそ
なかなか書けないっていう部分もあり・・・
でも忘れっぽいのでやっぱり書き残さないと
ホントに忘れてるなぁと実感しているので(爆)
ぼちぼち書いておかないとなぁお尻が重いなぁ

算学的勉強はせっかく勉強したのだからと
結果を求めて泥沼にはまっています(苦笑)
でも、以前よりは教科書に書いてあることを
日本語として理解できるようになったので
少しは進歩しているのかな・・・と。
転職おめでとうございまーーす!!!!


by とんぼ (2017-05-26 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。