SSブログ

ひつまぶしで2016年の春を締める。 [幸之助ばか日記]

名古屋でひつまぶしを食べて、
無事私の春は終了。



初日川口・京都2days・大宮・名古屋2daysの6本。うむ。
少しずつ参加本数が以前のペースに戻りつつあるかな
・・・・と思うきょうこの頃(笑)。でも、まだもうちょいかな。

そのうちちび文字も書けるといいな。

今年の春ツアーについて
モーレツに書きたいけど、
本当に、本当に時間がない。

以前幸ちゃんが1日が24時間じゃ足りないって言ってたけど、
今それがすごーーーーーーーーーーーーくわかります(苦笑)

ひとまず夏も楽しみですね(にっこり・笑)

       あ、ひつまぶしは、あつた蓬莱軒です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。