SSブログ

12月ですね。 [つぶやき]

あっという間。


書きたいことは山ほどあるのですが、
ばたばたと忙しくしており・・・

なかなか腰を据えて書けないまま
2014年が終わっていきそうな予感。

更新しないと広告が出ちゃうから
とりあえずつぶやいておこ 作戦。




写真は
フルーツパーラーフクナガ
のアボカドサンドウィッチ。
そっかーこんな風に
アボカドを切ればいい
のね、と思いました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くまさん

早いね~そして寒いね~バタバタするばかりで・・・

こうして老け込んでいくのか(笑)

まっ忙しいのはいいって事にしときましょう。

風邪ひかないようにね^^
by くまさん (2014-12-08 07:15) 

とんぼ

>くまさん
だめーっ!だめだめーっ!!!!
まだ老け込むにははやーいっ!!!
私はどっちかというと遊びに忙しいけど(笑)
くまさんもものすっごいお忙しそうですね。
お互い風邪をひかないように気をつけつつ
2014年ののこりを突っ走りましょう!
by とんぼ (2014-12-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。