SSブログ

あがるもの。 [モノ語り]

元気です♪


しばらく日記をサボっていますが、
とりあえず元気です^^


サボっている間にちょこっと入院して、
ささっと退院したりしていたのですが、


その時、ずっと一緒に過ごした子が




このスリッパくん。

オーラ・カイリデザインの
何シーズンか前のユニクロスリッパ

入院している間、さまざまなシーンで
かわいいね♪とほめていただきました。
手術室でも言われたからね(笑)

病院内のあちこちをうろうろしたので、
退院した後処分したのですが、

短い入院期間だから使い捨てしても惜しくないような
ホテルに置いてあるような使い捨てタイプを使おうか


とも思ったけど、

短いとはいえ 入院期間を楽しく過ごしたい

ということで、かわいいこの子を履いて
毎日アゲアゲ気分(笑)で過ごしましたよ。

ありがとう スリッパくん
ありがとう 私の相棒


ということで、
モノがたりに書き残しておこうと思います。


もう少しサボり倒すと思いますが(笑)


書きたいことは山ほどあるし、時間ができて
書きはじめたら呆れられる内容(笑)だと思いますので、
みなさま覚悟しておいてくださいね。むふふふふ。

             ツイッターは毎日つぶやいてます^^
              ↑元気いっぱいで(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

距離感。信念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。