SSブログ

大雪とともにやってきた。 [日常のこと]

この時季恒例の定期便。


13年ぶりに大雪警報が発令された今日、
休日出勤から帰ってきたらポストにこちらが。




毎年、北の大地のお友達から届く 季節のおたより。
今年のさっぽろ雪まつりの雪像写真を使った絵はがき。

「今年は、とんぼさんに関係する雪像がなくて」

という 今年は、

    スルタン・アブドゥル・サマド・ヒル

                って、どこにあるんだろ(爆)


ってことで、調べましたら
クアラルンプールにある建物だそうです。


たぶんイスラムちっくな建物だったから、
この絵はがきになったんだろうな♪

来年に期待するように
と添えてありました(笑)


はい、毎年楽しみにしています☆
今年もありがとうございまーすっ!


今年も雪まつりには行けませんでしたが、6月には
またお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす!


しっかし今日の東京の雪は、尋常じゃない降りっぷり。
このまま我が家は雪に埋もれてしまうのではないだろうか。


ちなみに昨年は、こちらでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こそ。2013年をさくっと振り返る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。