SSブログ

こそ。 [つぶやき]

こそこそこそ。


あけましておめでとう・・・ございました。


あれれ


気がつけば 今日は節分、
明日は立春ではないですか。

実はワタクシ・・・
年賀状 まだ書いていません。


いただいたみなさま
ありがとうございます。


しかし、


まだ お返しすることを、
あきらめていません(爆)


気長に待っていてください。
お年玉年賀はがきで送ります←



11月あたりから怒涛の忙しさで、


気がつけば 2014年に突入し、
気がつけば 1つ年を重ねておりました。


休日出勤しながらも、ど平日に
日帰り並みのスケジュールで名古屋へ出かけたり、
愛の力って偉大ね という1年が
すでに始まっております。はい。


日記らしいものを書き始めて、
気がつけば10年ぐらい経っていて、
基本3日坊主の私がここまで続いたのは
奇跡に近いと思うのですが、ついに
1日も書かない1か月を過ごしてしまいました。

本当に忙しくて目が回りそうで、
回りかけてますけども(苦笑)、


2014年もぼちぼち続けますので、
よろしくお願いいたします。

(旧暦の)新年を前にご挨拶を…


あぁ 札幌旅の話も書いてない。
あれは昨年11月のことだった。
札幌の町なかを飛び回る
みつばちがとってきた蜜を
あつめた高級はちみつ
   さっぱち 
まだ食べていません。
こうやってネタがたまって
いくのでありました。あぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。