SSブログ

12月になっちゃいました。 [モノ語り]

サボり倒していますが、
とりあえず元気にしています。



なかなか更新できないまま、気がつけば
今年ものこりひと月になってしまいました。


更新していない間にもいろんなことがあって、
書きたいことは山ほどあるのに時間がなく、
その間も広島に帰省したり、札幌へ行ってたり、
拳を振りあげてたり、ペンライト振ってたり(笑)

ツイッターではつぶやきまくっていたので、
ご存じの方はご存知かと思いますが、
とりあえず元気にしております。

振り返って書けるところは、
少しずつ書いていきたいけど、
うちに帰るとぐったりって感じ。
なんとか今年乗り切りたいです。




12月に入ったので、先月おともだちからプレゼントされた
ロイズのアドベントカレンダーの扉をひとつ開けてみました。

毎日忙しくてしんどいこともたくさんあるけど、
こうして1つ1つ楽しみをみつけて過ごしたい
そんな気持ちで、ひとつ扉を開けてみました。

なーに言ってんの、楽しいこと待ってるじゃん!
という声があちこちから飛んできそうですが、
ひとつひとつを大切にしたいということで(笑)。

ただ、開いていない扉がひっじょーに気になって
毎日1つ開けるという行為がもどかしいというか
もー全部開けちゃいたいたくなる衝動を、
なんとか堪えてる感じ(笑)。

そんな好奇心と理性との戦いの毎日を、
今月は過ごしていくことになりそうです。

風邪には気をつけて、楽しく元気に
残りの2013年を駆け抜けられますように。

そのうち、過去記事書くか・・・な


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は、こんな席。今年も無事に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。