SSブログ

今日は、こんな席。 [bornfreekiss]

今日はお外でライブを見るの。





ってことで、こんな時期に
横浜スタジアムでライブを
観ることになろうとは…
去年の私は想像すら…
してなかったよね(笑)





自他共に認める雨男のキム・ジェジュンさん
初めてのソロコンサートにやって来ましたよ。
リハーサルでは降っていた雨ですが
開演前になんとかあがりました。
このまま天気は回復していくはず。


今日と明日!楽しんできます♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。