SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

昨日の写真じゃないよん。




CSファイナル進出を信じて、
対戦相手が決まる前に買っておいたチケットで
東京ドームへやってきました。

たまたま昨日とほぼ同じ位置(笑)


席に着いてスコアボードを見たら、
カープに1点入ってるではありませんか♪
近所のカープファンに思わず話しかけちゃいました(笑)
ちなみに隣は巨人ファンのみなさんです


今日は勝って欲しいなぁ。
頑張って応援しまーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(追記)


原監督の胴上げ見ちゃった。
写真撮らなきゃと思って構えたら
終わっちゃった残念な写真がこれ。

という訳で、昨日の試合で
カープが負けてしまったので、
巨人の日本シリーズ進出が
決定しましたー。



ここまで長くドキドキしながら
野球を観たのは久しぶりだし、
やっぱり楽しかったです☆
でも来年はもっと強くなって
上をめざしてほしいです!
おつかれさま。ありがとう。

とりあえず大竹
カープに残ろうっ!ね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。