SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

部長のお供で来ていますぅ








(追記)

セリーグCSファイナルシリーズ
巨人×広島 第2戦

取引先のおじさんたちに囲まれて、
部長のおごりで観戦することに。

メンバーは巨人ファンのおじさん3人と、
野球に興味がないおじさん1人と私の5人。

野球に興味がないおじさんは飲み食い専門で、
デパ地下でいっぱいごはんを仕入れてきて、
あれこれおいしいお惣菜をごちそうになりました。
ほぼこのおじさんのお相手をしているうちに、
試合が終わってたよ(笑)。楽しかったけどね♪

カープは追いつめられちゃいましたよ。
アドバンテージのある巨人が王手です。

やっぱり2戦目をマエケン先発で負けたのは痛いけど、
シーズン中も菅野を打ち崩せなかったからなぁ・・・と
ぼんやり考えながら、おじさんたちの祝勝会はパスして
ひとりおうちに帰りましたとさ。まずは1勝しようよカープ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。