SSブログ

大人の階段 [食べたもの 飲んだもの]

・・・の、ひとつです。



数年前から巷で流行っている 炭酸水。


健康にもいいらしいというので、
勇気を振り絞って飲んでみることしました。


なにせ 炭酸飲料を飲めるようになったのが、
小学校高学年からというおこちゃま体質の私。




よって普段から
炭酸飲料はあまり口にしない方。



初めて海外へ行った時に間違って買った
ガス入りミネラルウォーターを飲めなかった


という経験をもつ私が、


おそらくあれ以来
20年ぶりにチャレンジ



・・・・・・・・・・・で、
あえなく 撃沈

辛いし痛いし、
おいしくないし、

やっぱり大人の階段は
昇れないみたいです(涙)




あ、炭酸苦手な割に
ビールは飲めるんですけど


あ、シャンパンも好きです



・・・・ラムネも飲めるか




なのに、


なぜ 炭酸水が飲めないか は、
ただ単に大人の階段を昇れないから
ってことにしておきましょうか(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの感覚。暑いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。