SSブログ

久しぶりの感覚。 [気になること]

こうやって毎年気にしてたよね。


私の大好きなアルフィーが
毎年恒例だった夏の野外ライブをお休みして
何年になるのかな・・・
去年の夏イベは屋内(さいアリ)だったもんね

毎年8月に入ると天気予報が気になって
気になって仕方ない夏を何度も過ごしたよね。


台風が発生したと聞けばドキドキし、
週間天気予報に雨マークが登場したら、
ずれてくれ ずれたらどーしよう と、
毎日一喜一憂したこともよい思い出。


しばらくお休みだよって言われて、
あーそういう心配もなくなったんだな
と思ったけど、お天気を気にしない夏は
やっぱり どこかさみしかったなぁ。



私にとって今年は、久しぶりに
お天気が気になる夏になりました。



今週末の横浜はいいお天気で
暑くなりそうですよ、今のところ。
今年の夏は本当に暑いので、
熱中症にも気をつけなきゃね。
今日みたいな激しい雷雨に
ならなきゃいいけど、心配。
聞いたところによると、
あの2人は雨男らしいけど…





会場は、日産スタジアム。


野外ライブの経験値は高い方だと思うけど、
久しぶりだからちょっぴり緊張しています。

最後に経験した夏は、こんなに暑くなかったもん。
しかも7万人も集まるんだよー想像できなーい。
代表戦とかCWCで満員の日産は経験してるけど、
あの時は最大5万人。途中で帰る人多かったし。
規制退場があるとして、何時に帰れるんだろー。

なんてことを考えるのも、
やっぱ楽しい夏のイベント。



来年還暦・デビュー40周年を迎えるアルフィーが、
来年夏の野外イベントを復活させてくれるだろうと
私は信じてるんですけど(笑)、最後の夏からお互い
年を重ねているので、これから準備した方がいいかな

    まずは 体力づくり を(本気・爆)



ひとまず今年は、

今週末日産スタジアムで2日間
赤いペンライトがんがん振って
元気に楽しんでこようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YAE

きゃ~~♪
野外なんですね!!
お天気良いといいですね~。(あんまり良すぎるのもダメかな)
赤いペンライト、がんがん振ってきてください。
私も、今回は赤でした。
うちわは??うちわはっっっ????(笑)
by YAE (2013-08-13 17:25) 

とんぼ

>YAEさん
そーなんですよー
久しぶりの野外イベント参加なので、
相当びびってます・・・この暑さに。
でも私よりステージの上の2人が心配。
ものすごーく歌い踊るんですけど、
この暑さの中大丈夫なんでしょうか(涙)。
あ、今回うちわは扇ぐためにあるもの席
なので、特に用意していかないんですよー。
ステージから1番遠いてっぺんの席から、
7万人の赤い光の海を見てきまーすっ♪
by とんぼ (2013-08-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆちょな会。※追記あり大人の階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。