SSブログ

代々木だよ。 [幸之助ばか日記]

なぜか a-nationのイベント枠で


今年最初のお台場フォーク村。
今日の会場は代々木第1体育館。

で、なぜ ステージがその向き(爆)
↑写真撮れないのが残念


いつも違うフォーク村だけど
いつもと同じフォーク村(笑)

イレギュラーなかたちで始まった
11年目のお台場フォーク村!!
この夏も坂崎村長と駆け抜けます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YAE

ステージ、BOX席方面だったようですね~。
この前のFNSのとき、BOX席に座ってたんだよなぁ・・・・彼ら(笑)

フォーク村、今年もがんばってくださ~い!
by YAE (2013-08-09 17:16) 

夏葉

おらも村に居ただよー。
なかなか奇妙な村で、なんとも言えねぇ感じだっただ。
よのなか、変わったなあとしみじみおもっただ。

by 夏葉 (2013-08-09 21:26) 

とんぼ

>YAEさん
YAEさんの聖地・代々木行ってきましたよー。
入った瞬間に見えた本来のステージが真っ暗で、
??と思った瞬間に見えたBOX席ステージに
爆笑でした。そーですよね、あそこでしたもんね。
いやーホントにびっくりしましたよぉぉーーーー
あんな使い方したの、初めて見ました(笑)
by とんぼ (2013-08-11 11:26) 

とんぼ

>夏葉さん
夏葉さんも村民でしたかっ!!!!!
だんだん畑にステージが組まれてるし、
畑や田んぼにはボタン1つでくるくる色が変わる
不思議な棒を持った人たちがたくさんいるし、
不思議な村に迷い込んじゃったなぁーって(笑)
あと2つの村にも遊びに行きますかー?
楽しい夏の思い出つくりましょうねー♪
by とんぼ (2013-08-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スイカ。気がつけば20年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。