SSブログ

立ち寄りコグマ。 [食べたもの 飲んだもの]

だんだん暑くなってきたね。


月末の日曜日に1日だけ開店する
ちいさなカフェ コグマカフェ さん。

6月はこんなケーキをいただきました。



どちらかというとレアチーズより
焼いた方が好きなのですが、
この日は少し暑かったので、
なんとなくこちらにしてみた♪
 濃厚レアチーズケーキ
“濃厚”とうたっているだけあり、
レアチーズなんだけど濃ゆい
感じでしたが、何に隠れている
たっぷりのフランボワーズの
酸味でさわやかささがプラス。
たっぷりの生クリームと一緒に
ぱくついて食べちゃいました。

この日はイベント参加のため
上京した王様ともだちと一緒。
グッズショップをあちこち見て、
買いこんだグッズを持ってお邪魔しましたよー♪←お友達が(笑)
ある意味、新大久保の正しい過ごし方かもしれないね(笑)。

ツイッターを通して知り合って、実ははじめましてだったのに、
ずっと前からお友達のような気分でとにかくしゃべりまくって、
あっという間にお別れの時間になりました。楽しかったなぁー。
コグマカフェにつきあってくれてありがとねー!!!!

帰りにコグマさんのランチメニューだった
パリ風クスクスをテイクアウトして晩ごはんに。

「今日の(クスクス)はうまくできた!」ってみど先生が言ってたけど、
久しぶりにおいしいクスクスを食べられてしあわせでした。



来月は7月28日(日)だそーです。
新大久保のお買いもの途中に、
ぜひ立ち寄ってみてください。


コグマカフェ@紅茶グマ焼菓子工房
東京都新宿区大久保2-17-49
      大久保郵便局はす向かい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。