SSブログ

あっという間。 [日常のこと]

週明けまでもつかなぁ。



江戸川公園、今朝のようす。

冬に逆戻り?の肌寒さですが、
昨日の暖かさで一気に開花。
職場近くの花見スポットの1つ
神田川沿いの江戸川公園は
こんな感じで咲いています。
週明けまでもつかしらん(涙)。




ちなみに ご近所の鳩山さんちは、
今月いっぱい整備閉館しています。
椿山荘はどんな感じなんだろう・・・

週末はお菓子教室があったりとばたばたしますが、
どこかへお花見に行けるといいなぁ。厳しいかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あられ☆

今日六義園のしだれ桜は満開になってました。

今年もお花見ご一緒できなくて残念ですぅ~(><)


by あられ☆ (2013-03-22 16:49) 

とんぼ

>あられ☆さん
今年の桜はあっという間に満開になりましたね。
花を散らせるほどの雨ではありませんが、
お花見をしないまま桜が終わりそうな予感。
お花見ご一緒できなくて残念です(涙)
by とんぼ (2013-03-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分けあう。1年待ちました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。