SSブログ

春がきーたー春がきーたー(涙) [つぶやき]

来なくてもいい春が、ここにー来たー(涙)


よれよれと帰宅したら、ポストの中に緑の封筒が(涙)

春ツアーおそらく最激戦と思われる
大宮公演の返金がやってきました。

まだまだ春は先だなと思ってたのに
毎年このグリーンの封筒を見て、
あぁ春がやってくるんだなぁって
感じるって悲しすぎるぜべいべー。
とりあえず一般頑張ってみるよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かねちゃん

こんな風に返金があるのね~

なんかむなしいね…(..)

6月の名古屋は大丈夫かい??

by かねちゃん (2013-02-19 21:39) 

とんぼ

>かねちゃん
そーなのよぉぉー毎度のことだけど(涙)
イベンターによって申込方法が違っててね、
関東公演分は振込→抽選→返金方式なの。
極少だけど一般発売もあるから頑張るー!
ちなみに名古屋は電話・ネット予約で、
つながらないとまる1日張り付いてる感じ、
簡単なお昼ご飯を電話の横に用意して(笑)。
6月に名古屋へ行けるよう頑張るね!!
by とんぼ (2013-02-20 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。