SSブログ

タニタリベンジ。 [食べたもの 飲んだもの]

そろそろ空いてるかなと思って。



おつかい流れでお昼ごはん。

有楽町界隈で平日なら行ってみよう
という基準で浮かんだのが、ここでした。


オープンしてしばらくした頃
お昼前にのこのこ出かけたら
既に整理券配布終了だったの。
あれからどのくらい経ったのかな
その時のリベンジを果たすべく
やってきましたよタニタ食堂
選んだのは週替わりメニュー
れんこん鶏つくね定食225kcal
副菜には、豆のレモン煮
ごぼうとにんじんのサラダ
ハーブスープが付きました。
ごはんは自分でよそうの。
味はね・・・うーんって感じ。
1回食べたからもういいかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くまさん

もの凄いヘルシーだよね、見た目にも。

高級な病院食みたい(笑)

これを毎日だったら痩せるわ~
by くまさん (2013-02-18 19:09) 

とんぼ

>くまさん
高級な病院食・・・確かに(笑)
これを毎日食べていたら痩せそうな気が。
でも緑黄色野菜が若干少ないようなー
どっちにしても毎日はちょっとー 無理(爆)
 ↑だからダメなんでしょうね、きっと
by とんぼ (2013-02-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。