SSブログ

いってきます。 [旅人日記]

第2ターミナルも久しぶり。




海外旅行は久しぶりすぎて、
旅の準備もはかどらず、今日の午後
出発直前まで大騒ぎしていましたが、
出国審査を通過し、現在ゲートにて搭乗待ち。

ドバイ経由の20時間近いフライトの後、
カサブランカ到着が現地時間のお昼でして、
到着早々観光して100キロ移動するという(笑)
久しぶりの海外旅行にしてはハードですが、
元気に楽しく過ごしたいと思います。


パケ放題非対象国だし通信状況もわからないので
旅の途中でアップできるかどうか。
とりあえず一方的に送ってみますが、
アップされてたらラッキーぐらいかな(笑)

では砂漠の国へ行ってきます!
早く機内食が食べたいー<23:30予定=晩ごはん

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。