SSブログ

ふろくつきのわな。 [王様と私]

美容院でも読まないのに(苦笑)


生まれてはじめて買いました。




何を?って、これ。





VOGUE JAPAN 2012年 11月号 [雑誌]

VOGUE JAPAN2012年 11月号 [雑誌]

  • 出版社: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 雑誌




美容院でも手にしない雑誌なのに、
なんで・・・また・・・VOGUEな訳????

          って私が私に問いたい(苦笑)




  だってーだってー
  王様の中の人が載ってたんだもん(もじもじ)


あれから私は考えたんです。

この気持ち(笑)を各方面から分析しつつ・・・私はいったい
  王様 が好きなのか 王様の中の人 が好きなのか

     えぇいっ!どっちなんだいっ!!!と(笑)


この期に及んでまだそんなことを言っているのか と
腹を抱えて笑う方が数名いると思われますが(苦笑)

これ以上好きな人たちをつくったら、
私の心とお財布が破たんしちゃうのが目に見えてる訳ですよ。

                    はぁ、どうしよ私ぃぃぃぃ



んで、王様の中の人はマダム層中心にウケている他もろもろの事情で
同時期に発売されたこれには載らなかったので(涙)
王様じゃない王様の中の人(笑)の記事が読みたくて、
VOGUEを立ち読みすべく本屋へ行ったら・・・・


     付録付きのため
     頑丈にヒモで縛られていた(涙)

                             うぅうぅぅ・・・読みたいぃぃ


で、気がついたらレジに並んでました、
あの分厚い本の中のたった6ページのために(笑)。


本体から付録が欠損しないようにするためのヒモかけですが、
私には おじさん雑誌の袋とじと同じ効果 だったってことね(爆)



でもー王様の中の人の写真、
もうちょいかっこよく撮れんかったんかな。
確かに年相応(=40)風に写ってるし、
それを狙ってる企画だったけど・・・・
めっちゃ足短く見えるよー。足長さん
ではないけど、ひざ下長いんだよね。
あれがかっこいいのにさー はっ!?
やっぱ中の人が好きってこと?(爆)


ね、ヤバいでしょ?(苦笑)


まだ王様の後追いが追いついてないので、
他の出演作品に手を出していないのですが・・・
もしかしたら他を見たら冷めちゃうかもしれないし、
もっとハマるかもしれないし、見てみないとわからんな。
    たぶん現代劇は受けつけないと思う、私が(苦笑)


いずれにしても、
少し距離を置いて考えた方がいいかも。
絶対破たんする・・・私の心とお財布が(笑)


ちょうどいいタイミングだかどーなんだか(笑)
明後日からモロッコへ行くんですよー 10日間ばかし。
だから、砂漠を見て頭を冷やしてこようと思いますぅぅ。


ちなみに私が行っている美容院にもVOGUEはあるのですが、
まず手にすることはありません。だって持つと重いんだもーん。
重い重いとあんまり言うから、私の前にはHanakoとかananとか
OZとか薄めの情報誌しか置いてくれなくなりました(笑)。
目が悪いから相当近づける=持ち上げないと読めないんだもん。
あ・・・そうか、美容院へ行けばよかったんじゃんっっ←ばか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまさん

モロッコか~気を付けて行くんだよ~^^

砂漠か~鳥取砂丘も見た事無い私は想像もつきません。

講演で鳥取には行くのにね・・・速攻で帰るので(笑)

とにかく気を付けて^^
by くまさん (2012-10-04 09:07) 

とんぼ

>くまさん
ありがとうございますー。
私も鳥取砂丘は見たことないんですよー。
講演であちこち行かれても、速攻帰るなんて
ちょっと残念な気もしますが仕方ないのかな。
添乗員付きのツアーだし、今回は行き先が
行き先だけにおとなしく過ごそうと思いまーす。
by とんぼ (2012-10-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。