SSブログ

ついにきてしまった(苦笑) [王様と私]

私のところにも



韓流の波が(爆) ←えー!????



ツイッターでもつぶやいていましたけど(笑)、
NHK総合で放送されている「イ・サン」

5月に帰省した時、母につきあって見た回が思いのほかおもしろくて、
そのままなんとなく見ていたのですが、先週の62回でヤラれました。


     王様、かっこよすぎ(涙)


一昨年から今年にかけて帰省するたびに、母が観てたんです。
「これ毎週見よるけー見せてね。」とチャンネル権を奪い取り、
それは熱心に見ておりました。しかたないなーと思いつつ
見てるような見ていないような感じでつきあっていたのですが、
母がBSで全話観終わっているのに、総合でまた観るなんて
・・・そんなに面白いドラマなのかなぁと、5月に帰省した時に
母と一緒にちゃんと見てみたら面白かった<恋バナ回だったし(苦笑)
それ以降は、毎週見るようにしていたのですが、
そんなにハマるっていう感じでもなく淡々と・・・


淡々と見ていたはずだったのに
先週放送された62回で、ついに恋バナ炸裂。
王様がヒロインにプロポーズしちゃう訳ですよ くー
女子的に胸きゅん♪なシーン満載の回だったので(笑)
それこそきゃーきゃー言いながら見たかったのですが、
母はそういうミーハー部分を持ち合わせていないため、
盛り上がることなく静かに見終え・・・不完全燃焼(爆)

実家で見るからと録画予約を確認せずに帰省した
私がバカでした。見事に録画されていなかった(涙)。
もう1度あのかっこいい王様を見たいけど見れない悶々
公式サイトのダイジェストでおさらいしてみたけど、
かっこいい王様はほとんどカット(号泣)←5分じゃ足らん



こ、こ、これはいよいよレンタルか・・・・





ということで、
TS●A●Aの会員になってしまいました(爆)


まさか、韓国ドラマを見たいからという理由で
T●UT●YAの会員になる日がこようとは
数週間前の私は夢にも思いませんでした(笑)

全77回のうち、私が見始めたのは51回「叶(かな)わぬ恋」から。
これ、おさらいするのに1日1話1時間見て何日かかるの?(苦笑)

最初の2枚と王様素敵回(笑)の入った1枚を持ってレジへ・・・

「お客様、31なのですが、
こちらで(本当に)よろしいですか?」 とレジで心配されました(爆)。
普通は1→2→3ですよね。おほほほ・・・ 31が素敵回入り


王様役の俳優さん、とってもチャーミングよね。
でも他の写真もいろいろ見たけど ←見たんかいっ!( 爆)
王様みたいな時代劇系の方がかっこいいね。


今までぜーんぜんわからなかったけど(爆)
ここにきて韓流スターにハマる人の気持ちが
ちょっとわかったような気がします(苦笑)。


でも この作品だけで終わると思うな、
私のなかの韓流ドラマの波は・・・・

今年の夏の思い出のひとつとして
書き留めておこう(苦笑)

                    さ、見るぞい。

                       



イ・サン DVD-BOX VI

イ・サン DVD-BOX VI

  • メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAE

なんか、どっかで聞いたような話(笑)
ハマるときって、何の前触れもなく「ど~ん」とやってきます。
まさに・・・私がソレよぉ~。御存知の通り韓流じゃないけどね(^^ゞ
ずっと家族が好きで見てても、まったくハマらなかったのに、
突然来ませんか????

そして・・・私もハマってからレンタル会員になりました(笑)
前のドラマ見たくてね・・・・・・。
ALFEEだと、必要なかったんだもん。
by YAE (2012-09-01 08:44) 

とんぼ

>YAEさん
私も最近どこかで聞いたようなと思いました(笑)。
このお話そのものがおもしろいのですが、
それぞれのキャラがまた魅力的なんですよね。
特に王様はステキすぎて、ちょっとヤバいです。
なんとなく これ以上好きなものを増やしたら、
きっと身体がもたない(爆)のでほどほどに・・・

でも王様以外の写真にときめかなかったので、
この俳優さんにときめいているのではなく、
王様コス(笑)が好きなだけかもしれません。

さて、いつまで続くやら(苦笑)
とりあえず総合の本放送が終わるまで、
きゅんきゅんしていようと思いまーす。むふ♪
(でもこれからどんどん・・・←ネタバレ読んだ・爆)
by とんぼ (2012-09-01 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。